*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
整体
「足つぼリフレ 諏訪屋」さんが私がご贔屓にしている

整体屋さんです

ご主人の大きな手で腰を中心に身体全体を揉み解して頂きました

毎週金曜日になると一週間の疲れが出て

腰は歩くのもやっと・・・な感じのくらいまで酷くなります

毎週整体に行くお金もないので

時々しか行かれません

ここのご夫婦はとっても気さくで優しくて

22時までに電話をしておけば

夜遅い時間でも施術してくださるので

とってもありがたいです

今日も家事を済ませ、お風呂に入ってから行ってきました

整体っていうと

「バキバキ」

って身体を動かすイメージですが・・・

ソフト整体なので

全身をマッサージしたあと、無理のないストレッチをしてもらいます

全然痛くないし、恐くもないですよ

私なんて気持ち良すぎて、ウトウト寝ちゃうくらいですから(笑)

多分・・・整体と歯医者で治療中に爆睡できるのは

私だけでしょうね~(-_-;)


施術が終わった時には

ベッドから降りるのも全然痛くなかったし

普通に歩けるようになってました

PCの前に座っていることも苦痛じゃなくなりました♪

これで二週間くらいは大丈夫かな


明日から16日まで夏休みです~~(*^o^*)

いちお、出掛ける予定はあったりするんですが・・・

夜は空いていますから

飲み会に誘ってやってください(笑)

生ビールの美味しい季節っ!





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
