*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今年初の桜♪


飯田市の大宮通りの桜並木に行ってきました。

一年ぶりの桜ちゃんとのご対面~~~

なんで日本人ってこんなに桜が好きなんだろうね~~~

不思議だよね。



P4152446 (640x480)



P4152445 (640x480)



P4152444 (640x480)


着いた時には青空も広がっていて

いいお天気だったのに

のんびりお昼を食べて外に出たら・・・

外は雲で真っ白(笑)


P4152449 (640x480)



P4152450 (640x480)



風も出てきて・・・一緒に行ったJちゃんに枝を持ってもらって

何とか撮影~~


P4152471 (640x480)



P4152474 (640x480)



P4152475 (640x480)


一年ぶりの桜の撮影

確か、去年もここで桜を見た時は

夕方の曇り空で風もあって寒くって大変だったなぁ~


その時は・・・確かシャッター速度を上げて撮ったんだっけ???

とか、色々考えながら・・・

しかも、あれ???シャッター速度ってどうやって変えるんだっけ???

みたいな超初心者に戻ってました(笑)


今週末は高遠にリベンジに行きたいけど

お天気が最悪らしい。。。

出来れば、青空と桜のピンク色の写真を撮りたいんだよな~~

でも、地元の桜はまだまだこれから♪

日中に時々様子を見に行ってみよ。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
