*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっと秋


土曜日・・・とてもお天気が良く

そして、運良く?車が使えなかったので

お散歩がてら、近くのコンビニと図書館まで歩いて行くことにしました。


せっかくなので、少し遠回りして・・・


PA291642.jpg


ご近所さんのお庭で咲いていた花

ハチがいっぱいいて・・・怖かったぁσ(^_^;)アセアセ...

そこから・・・


川の土手下をトコトコ歩いて

ふと見上げた空

十四瀬土手


ブルースカイ


十四瀬土手


ちょっとだけ・・春と勘違いしそう。。

本当に暖かな一日だったの



図書館の庭で


PA291690.jpg


PA291668.jpg


PA291665.jpg


やっぱり秋だったと確信・・・


そして帰り道に


PA291696.jpg


更に秋だと実感


秋は紅葉だけを求めてしまいがちだけど

たまには、こんな風に秋を感じるのもいいかな










Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^o^)/
やっぱり写真がとっても素敵ですね♪

特に最後のススキ。
小学校の高学年だったか中学だったか遠い記憶過ぎて忘れましたが(^ー^;A
とにかくそんな昔から、ススキは何故か好きです。

だから私もよくススキの写真は撮りますが
こんな風に透明感があるというか、銀色にキレイにとれたことはありません。
とても素敵な秋のワンシーンですね(^-^)
りんごさんへ
今日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

ススキの写真はね・・・
シャッタースピードを少しだけ上げて撮ったの。

秋の車山に行くと山の斜面が丸ごとススキで
キラキラ光っていてとっても綺麗だよ。

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
