*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大町市 霊松寺

霊松寺


霊松寺


大カエデを見た後は

大町まで足を延ばして「霊松寺」に行きました。


去年、11月の初めに行った時のもみじの葉は


霊松寺

こんな感じで葉もちゃんと広がっていたんですが

今年は、縮れている葉が多く

既に赤くなってはいるものの冴えない色・・・

カメラを向ける気持ちにもなれませんでした。


唯一、銀杏ともみじの遠目でのコントラスト・・・



霊松寺


でも、でも・・・

去年のような感動がなかった。。。

ちょっと早かったのかなぁ~

でも、葉の状態をみると・・・時期の問題ではないような気がしました。



霊松寺


霊松寺


銀杏の黄色だけはとっても元気。

ビタミンカラー(*^o^*)


霊松寺


ドウダンツツジもちょっと早かったみたい




霊松寺


霊松寺

大カエデも霊松寺もちょっとハズレだったけど

県内は長細い。。。

まだまだこれから紅葉のところがあるんだよね

実際に、うちのとこも本格的な紅葉はこれから!

楽しまなくっちゃ(*^o^*)



月末はどーしてもテンションが下がる。。。

来月の資金繰りに頭を抱え、気持ちが重くなる

明日給与計算して、外注さんへの支払いを集計して・・・

通帳の残高を確認して・・・

落ち込むのがわかっているから

今から暗い気分。。。

震災前の数ヶ月は順調に売上が伸びていたから

ちょっと気が緩んじゃったみたい

気持ちを引き締めていかなきゃ♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
