*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
去年の紅葉

日曜日に松本まで行くので

午後は大カエデの紅葉を見に行こうと思って

そういえば、去年も大カエデを見に行った時に寄ったお寺の紅葉が綺麗だったことを思い出して

どこのお寺だっけ???

って、ブログの過去記事を見たけどアップしてないのよね。。。

で、mixiの方を見たら、そっちには写真がアップしてあって

お寺の名前もわかった♪


で・・・・去年の画像


霊松寺 紅葉


霊松寺 紅葉


「霊松寺」でした(*^o^*)

帰り道、とんでもない山奥に入ってしまったけど

ご褒美の景色があったんだよね~


IMG_2038.jpg


IMG_2039.jpg


こういう感じで、過去を振り返れるって

ブログをやってるから・・・自分の記録誌だね

去年は大カエデを二回見に行って

一回目は早かった

二回目は遅かった

そんな記憶も甦りました

忘れ物ばかりの私も記録があれば思い出せる♪





日曜日は雨マークがあるけど

大雨じゃなければ、足を伸ばして行ってこようかな



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え?え~?ビックリ★
今日、ひとりで行って来ました。池田町の大カエデ。

本当は霊松寺も行くつもりだったけど
あちこち寄り道してたら時間がなくなったので、霊松寺は断念(´ヘ`;)\

大カエデは…近々ブログにアップするつもりですけど
紅葉は進んでたけど、色的にイマイチな気が。。

毎年、もっと鮮やかな赤が目を惹くと思うんだけど
それが少なかった気がしました。(時期が早いのか??)

mixiもやってたんですね。実は私もです(^ー^;A
良かったら、また教えてね♪
りんごさんへ
いらっしゃいませませ♪

えっ!?

今日行ってきたの?

なんとグッドタイミングじゃないですか~

大カエデの様子教えてくれてサンキュー=*^-^*=にこっ♪

その様子だと、もしかしたら大カエデは後回しにして

霊松寺に先に行って、時間があったら大カエデに行こうかな~


mixiはね・・・更新してないけどね(笑)

mixiの日記も外部日記でコッチをリンクしてあるから

でも、過去の写真だけは見れるかな?

今度会った時に教えるねぇ~(教え方がわからないから(笑))


プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
