*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プレゼント


プレゼント

お誕生日月なので

いろんなお店からお誕生日の特典のハガキが届いています♪

一番嬉しいのは

健康ランドの入場料無料と

美容室の半額サービスです~~(*^o^*)

去年のお誕生日にもらったプレゼントで一番のヒットは

「炊飯用土鍋」

頂いてから毎日愛用しています

美味しく炊けるし、炊飯器より短時間で炊き上がるので

とっても便利

東京にいる息子が帰省した時に

この土鍋をすごく気に入って

同じ物を買って帰りました


そして、去年の誕生日の大事な思い出は

東京、熱海、自分へのご褒美二泊三日のライブ旅行でした

去年の熱海の夏は暑かった!!


今年の自分へのご褒美は何にしましょうか~~



梅漬け

今年も梅漬けを作りました(*^o^*)

甘くてカリカリの梅ちゃんです~

両親も子供達も大好きなので大量に作ります

10kg漬けるとちょうど一年で食べ終わることが

やっとわかりました

何年も、足りなくなったり、余ったりして加減がわからなかったのです

ま、お友達にあげたりするんで

その加減にもよるんですけど・・・

もちろん東京の息子も帰省する度に持って帰ります

ご飯に混ぜておむすびにしたり

夏にはさっぱりした混ぜご飯に使ったり、両親はお茶請けにしたり・・・

私なんてビールのつまみににもしてます(笑)

使い方は様々です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
