*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
最近多いコト
先週の飲み会の帰り道・・・

最後のお店にストールを忘れてきたのを思い出して

「お願い・・・戻って・・・」

と、運転手シスターズにお願い。。。

同乗者他2名も自動的に逆戻り~~

その翌日のお昼。。

買い物に行こうと思ったら

無いのよ

どこ探しても無いのよオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ








お財布が





慌てて、シスターズに電話して車の中をみてもらったけど

無くって・・・・

やっぱり最後の店か。。。

電話してみると

ちゃんと保管してくれてありました

良かったぁ~~~



で、昨日は温泉に!

ブレスレットとネックレスを外して

バックのポケットに入れて~~~

なのに・・・帰ってきたらネックレスだけない(≡д≡) ガーン

何処探してない

当然、温泉にも電話したけど見つからない

念の為に帰りに寄ったファミレスにも確認

やっぱり無いo( _ _ )o ショボーン


このネックレス・・・そんなに高い物じゃない1万円位だったんだけど

ハートとクロスが可愛くって

お気に入りでずっと肌身離さず付けていたの

かれこれ10年近くお守り的存在だったの

だからすっごくショック。。。


で、そのブランドの通販で検索したら

な、なんと杯盤になってない!!

同じのがまだ売ってる。。。

買うべきかどうか悩み中。。。。。


とにかく最近

忘れ物が多すぎ!!

先週は酔ってたせい?って思ったけど

昨日は酔ってないしぃ~~~

歳のせいか??




キラキラ


昨日はお天気も良く

お友達と諏訪湖畔で待合わせてランチ

キラキラ


湖面がキラキラ~~とってもキレイでした。









Secret
(非公開コメント受付中)

諏訪湖
はじめまして♪(^-^)

諏訪湖、私も湖面のキラキラ撮りました☆*:・:°:★・:*・☆*:

忘れっぽい…同じく…(´ヘ`;)\

何かを取りに二階へ…「あれ?何で来たんだっけ??」
思い出せず、階下へ。。
階段を降り切った所で「あっ!思い出した!!」……(-_-;)

こんな繰り返しです。やーね★
りんごさんへ
こんばんは^^

あの日の諏訪湖はキラキラしていてキレイだったよね~~
他の人もキラキラ撮ったかなぁ~?

りんごさんも忘れっぽいの?

飲んだ時なら

「酔ってたから~」

で済ませることできるのに・・・

シラフの時じゃ、誤魔化しようがない。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

やっぱり歳のせい?(笑)

ホント、やーね~(=^‥^A アセアセ・・・



プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
