*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気分転換

一昨日も昨日も予定通り。。。

昨日は二日酔いではなかったけど

身体がだるくて・・・ダウン。


今日は太鼓を聴きに行ってきました。

自分も太鼓をやってみたい・・・そんな気持ちになりました。

ムリでしょうか??

そのあと、夕飯の買出しのあと

少しだけ遠回りして帰って

めっちゃ久しぶりに花を撮りました。

前回カメラをもったのは

お盆のお祭りの時で、全て人物でしたから。

今日も、撮影する予定ななんて全然なくって

たまたま、買い物帰りに遠回りした道の花壇で見つけた

ダリアとコスモス。

花を通じて季節の変わりを久しぶりに感じました。


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


コスモス


コスモス


コスモス




そして・・・

向日葵も首を擡げて

夏も終わり・・・秋も終盤


終わり


やっぱり、レンズを向けてる時って

色々忘れていて

被写体だけをみていて

短時間でも充実感がある

たった10分間でもすっごく気分転換になりました。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
