*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今度の三連休こそ!!
今度の三連休こそ!!

何処かへ紅葉とか・・・

とにかく何処かへ行こう!!!






だったのに・・・


8日の昼間は車が使えない

シスターズは仕事だから、そっちもダメ

しかも夜は飲み会


9日は・・・二日酔いでダウンしてる予定

10日は13時から太鼓を聴きに行く

かなり中途半端な一日。。。


忙しくはないけど、何処にも行けない??

根性出して9日か???







19時過ぎに

長野県北部が震源地の地震が3回ありました。

そのうち2回、ここでは震度1でしたが

地盤が緩いのではっきりとした揺れを感じました。

大事にならないことを祈ります。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
