*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
秋だな~~~


長く続いた曇り空・・・厚い雲

昨日は雲ひとつない気持ちがいいほどのスカっとした晴天

そして峡見上げた空は

いつの間にかすっかり秋模様

ちょっと前までもくもくしてた入道雲がどこにもない

水彩画の筆でそっとなぞったような雲

力の入ってない筆跡・・・いいなぁ~


空


空


今年の夏は短かったなぁ。。

一番の思い出は太鼓祭りと福山ましゃのコンサ。


空


先週末の今年最後の花火とともに

本当に秋になりました。

そういえば・・・去年の紅葉・・・

池田町のお寺ですっごく綺麗だったんだけど

お寺の名前忘れちゃった(^^;)

でも確か観光バスも何台かいたから、ある程度有名なとこだよね。

調べて今年も行ってみよっかな。。。

但し、かなり気分次第(笑)








本当は、困難に立ち向かう程の力もないし

案外とクヨクヨ悩む

落ち込む

すっごく辛い、苦しい気持ちになる

でも、やっぱり楽天的性格なのか

「逃げ体質」が、ニョキニョキと出てくるの・・(笑)

私の得意技ですね。

それ以外のことに気持ちを向けて

どーにか困難、辛いこと、面倒なことを忘れてしまおうとする。

それが良いのか悪いのか。

逃げてもどーにもならない

でも、落ち込んでもどーにもならない

だったら、やっぱり

少しでも笑っていられる時間を多く作りたい。


何が正しいんでしょうね。

正面切って立ち向かえない自分

これでいいのか・・・と思いつつ

今までこれで乗り切ってこれた・・・

自分との戦いですね。


唯一、そういうことを忘れさせてくれる時間があること

その時間に感謝です。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
