*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ライブ報告・・・超手抜きですが
B'zのライブ報告♪

最大で1,800人しか入らない会場が4階まで満席。

途中、後ろを見たら4階の人落ちそうなくらいだった(^^;)

去年同じ会場で徳さんを見た時は3階の一番後ろだった。。。

けどけど・・・

今回はまず、座席にぶっ飛びの感動☆

一応、一回5列目・・・でしたが実質的には1列目が無いので4列目!!

しかもほぼど真ん中!

今年はくじ運がいいです!

他のアーティストのコンサートでも3列目とか・・・200名限定のイベントも一万通以上の応募の中から当選したし♪

さて、さて、肝心のライブ!

一応、セットリストは予習していったのですが

「DIVE 」

からノックダウン☆

目が合った?見つめられた?瞬間は友達と抱き合い喜びと感動を共有♪


「VAMPIRE WOMAN」

ではエロエロ全開!

自分・・・・卒倒寸前!

友達は腰くだけ状態(笑)


いや・・・この時だけでなく、全ての動きがエロティックに感じたのは私だけ?

「さまよえる蒼い弾丸 」

の時だっけ?

歌はハッキリ記憶にないんだけど・・・

稲葉さんの口から水がぁーーーー!!

すみません・・・顔面に受け止めました(^^;)

これ・・・お笑い芸人とかの水だったら逃げるとこですが

稲水ですから・・・自ら飛び込んでいきます!

っていうか、今回飛び込まなくても

浴びてましたが。

隣の友達はかろうじて手で受け止めてました(笑)


最近、メタボになりつつある韓国人アーティストを追っかけていたので

久しぶりのB'z、稲葉さんは完璧!

肉体、声、動き、全てが新鮮で感動しました。

狭いステージにもかかわらず

ジャンプも全開!足の開きも全開!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
