*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
洗濯から・・気がついた
洗濯洗剤をベビー用の無添加の物に変えてから

嘘のように痒みが消えました。

なので、自分の下着だけベビー用の洗剤で手洗い。

洗濯機も定期的にカビ取りの洗剤で掃除はしてますが

洗濯機のカビとかも少し影響があるような事を読んだので

念の為手洗い。

量的にも洗濯機を使う程じゃないしね~~~

・・・って思っていたんですが

私は気がついた。。。

毎日使用済みの下着を洗うだけだと

一日おきに同じ下着を見に付けることになる。。。

って、ことで

毎日数枚の下着を手洗いすることにしました。

基本はパンティとキャミソールやタンクトップなどの直接肌に触るモノ。


下着でも身に付けやすい・・・身体に馴染むものってあって

それらを中心に端から洗ってるんですが・・

私って意外と下着コレクターだったかも???

ってくらい、何十枚もパンティがありました(-_-;)

ほとんどはブラとセットで買うんだけど

ブラと同じような色合いのパンティを別で買ったりしていて

でも、一回も使用してないのも沢山あるし

やっぱり履き心地が良いモノばかり履いてるし。

ブラに関しては、もっと拘りがあるのよね。

胸の形が良く見えるモノ

ボリュームが出すぎず小さくコンパクトに見えるモノ

そしてカラー。

色々あります。




「もしかして、これって結構無駄遣いかも」

って、改めて気がつきました。

でも・・・今、すっごく欲しいイメージのパンティがあるのよね。。。

時間があったらネットで探してしまいそう。。。

やっぱり私って下着コレクター?

私達の年代の人ってどのくらいの下着を持っているんでしょうか。。。

私は常時、ブラは20枚位でパンティは30枚位。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
