*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
太鼓祭り  宵祭り


午後一時に会場に着いて、まずやったのは

友達から頼まれた場所取りのブルーシートを張ること。

会場はアスファルトで舗装され、日陰なんてどこにもない。

主催者側で座席になる部分にブルシートを引いてあるので

その上に更にシートを張る感じ。

元々あるブルーシートの上に土足で乗るわけにもいかないので

裸足で乗ると・・・・火傷しそうなくらい熱い!!

そんな中、シスターズと二人で汗だくになりながら

他人様が座る場所を確保。

この時点で頭痛がして・・・熱中症になるんじゃないかと思うくらい地獄だった。

言うまでもなく、生ビール飲みました

最初の一口は美味しかったけど

後は、暑すぎて・・・具合悪くて

味もわからず「水分」として、頑張って飲み干した感じ

結局、今日飲んだビールはこの一杯だけだった。

あとはずっとお茶(笑)






そして~~~

そんなことも忘れさせてくれる

音鼓のメンバーの一人打ち!!



一人打ち



一人打ち


別の意味で熱くなりました♪

私達の他にもファンがいるらしく・・・

私の横で女子が写真撮ってました。


本選に参加した中で唯一の地元民ってことで

声援も一番多くて良かったです♪


残念ながら優勝はできませんでしたが

彼は夜の部でも大活躍でした。



RIMG0132.jpg


RIMG0146.jpg


実は・・・昼の部と夜の部の間に

私とシスターズは健康ランドに行って

お風呂で汗を流し、マッサージしてもらってきた♪

その間に会場でもゲリラ豪雨があったみたい

だけど、私達が戻った時には小雨になって止んだ・・・

なんだろ・・・私達ってツイテルわ♪

他のメンバーもいたけど、今夜はそのまま解散。

明日があるからね~




明日は、1時から後援会事務局前で演奏してくれるので

みんなで聴いて、まんま宴会突入して

夜のお祭りに行くのかな。。。




RIMG0147.jpg


太鼓祭りは明日が本祭り。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
