*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11月の斉藤和義さんの先行予約チケ・・・

GETしました(*^o^*)

これって応募した人みんな買えたのかなぁ~?

1000人程度の会場だから激戦だと思ったのに

案外簡単にGETできちゃった^^



う~~~ん・・なんでしょ

最近、シスターズに言われました

「あなたは何か持ってる」

ハンカチ王子でつか・・・(^。^;;


確かに行きたいコンサートのチケットは全てGET出来てます。

今年に関して言えば、

難関の福山ましゃも苦労せずに取れちゃったし

しかも二回も!

ミスチルも普通に取れた

スンフンさん時はめっちゃ良い席だったし

花火の席もいい席が買えちゃったし~~~♪


思えば、数年前のGACKTはギリギリ取れたけど最後尾列。

その後、奇跡的にとれたB'zのシークレットライブ

これは5列目のど真ん中・・・

郷ひろみは早朝から並んでやっぱり5列目位だったかなぁ~

この頃からチケ運が廻ってきた気がするなぁ~



明日までの復興宝くじ

買ってみようかしら。←多分こういう運はない(笑)







さて、明日ちょこっと仕事したら

あとは夏休み~~~

12日~15日は全日お祭り三昧!

つまり・・・昼間から飲んで暮らす日々ですかね(笑)

16日はお疲れ様できっとバテてる

17日は休み最終日だから少し普通の生活

自由に動けるのは10日と11日のみ。

ちょっとどっかへ写真撮りに行きたいような

美容院も行きたいような・・・

結局家でゴロゴロしてそうな・・・

そんな予定になってしまってます(-_-;)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
