*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
奈良井宿で見つけたもの



5月の仕事帰りの短時間で行った奈良井宿でみつけた


面白いモノ



表札


私にしか面白くないモノ




見えにくいかもしれませんが・・・


向かって左側が表札、右側が屋号です。


私の苗字とおんなじ表札~~~(*^o^*)


うちの家紋は「○井」(丸の中に「井」


です(笑)



このお宅・・・・絶対に親戚!!


と、勝手に決定♪





次は~~~自販機






自販機




「おでん」の自販機は秋葉原で有名になりましたが


中華そば


カレーうどん


初めてみました!!


下の列にも、面白いものが売っていた気がします



次回行った時は買ってみようと思います。





写真の整理していたら


ただ捨てちゃうのには勿体なかったから~~~


とりあえずのアップ~~♪





同じ場所になんども行く時は


そのたびに違う視線で見るように心がけてます。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
