*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頑張れ


お友達の再就職が決まった。

寡黙でとても繊細な彼

年老いたご両親の面倒を見ながらの生活

気ままに暮らしているようでも

彼の中には色々な苦しみがあったはず

でも、私達の前ではいつでも

穏やかに笑っていてくれて癒されます。


八島湿原

一歩ずつ前に向かって・・・・

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って



八島湿原

お祝いのくす玉???開く前???

には、見えないか(-_-;)





それとは真逆に・・・

お父様が生死をさ迷っている

そんな人もいます。

ネットで知り合って10年以上の付き合い

弟のような存在です。


複雑な家庭環境にあり

一人で全部背負ってご両親の面倒をみています。

どんなに信頼し合っている仲でも、長い付き合いでも

心配していても

遠く離れた所に住んでいると

いざと言うときに何の力にもなれません

力づけたくても・・・

平凡なことしか言えないのが虚しい


落ち着いたら・・・こっちの温泉にゆっくりおいで

兄さんと私と君と三人で飲み明かそうよ。


八島湿原



頑張っている人は無条件に応援したい


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
