*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
夏休みの予定は??


今年の夏も8月10日~17日までの

ロングバケーションでございます。


例年なら多分、8月6日~15日って感じなんでしょうけど

今年は6、7日は休み。

8、9日は仕事して10日から休みです。

でも、嬉しいのは15日の花火大会の翌日が休みってこと。

毎年翌日が仕事で結構疲れてたんだよねー

6日も上手い具合にお休みだから

福山ましゃのコンサート行けるし~~いいことづくめ。

他の休みはお祭りがあったり泊まりで出かけるのは難しいから

日帰りで節約して自力で行けるところに

カメラを持って出かけてこようと思います。

最近カメラおサボりだからね~~

行きたいとこはいっぱいあるのよ

安曇野、白馬、下栗の里、小布施とか

松本ももっともっと行きたい場所があるし

長野のカフェも行きたいし

奈良井宿もまた行きたいし

欲張り過ぎ(^。^;;

・・・でも、全部県内(爆)

ま、のんびり何年もかけて行きますわ

ちなみに県内じゃなくて行きたいのは

絶対に京都とあとは山梨の「ほったらかし温泉」

あ・・・夏休み、お天気良ければ「ほったらかし温泉」いいかも。。。

富士山見ながら温泉なんて最高だよね。



あとね・・・地元のお祭り・・・

みんなでお揃いのポロシャツ作りました♪

・・・が、私「浴衣」で行こうと思ってます。

25年前に母が手縫いで作ってくれた浴衣です。

この歳になってその浴衣の柄が似合うのか・・・不安ですが

デザインはスカイブルーに蛍の光のデザインなんです。

少し変わっていて自分ではすっごく好きなんです。

帯びはサーモンピンク。

この帯びは母が若い頃使っていたモノなんですが

微妙に浴衣と合うんですよ。

時間がある時に写真に撮ってみよっかな(*^o^*)






震災以降、落ち込みがちだった仕事が

徐々に増えてきて、忙しくなってきました。

それとは裏腹に、部品の発注のタイミングが難しい

なぜなら・・・関東方面の取引先の休みが木、金曜日休みになったから。

それでも、毎日ギリギリのタイミングで頑張ってます。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
