*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
最近の出来事

壊れたサンダル


QQB行った先で

サンダルが壊れて

困ってる私の足





RIMG0052.jpg



ウコンに取り憑かれ

困ってる私の頭


(因みに・・・我が家のキッチンじゃございません。QQBしたコテージです。)






ミニトマト


ミニトマトが赤くなるのが待ちきれない






キュウリ


キュウリが一度に多量に採れそうで

ちょっと困ってる

多分・・・弟のとこも隣のうちも

どこのうちもキュウリは作ってんだよね~








そして・・・・

やっと・・・・・


人並みに・・・・・


地デジにしました



地デジ



今さっきレグザにしたのですよ。

もったいなくて保護シール??が剥がせない(笑)

電源いれて・・・

でも、福山ましゃは出てこなかった(涙)




テレビは先月買ってあったんだけど

暑くて・・・替えるの面倒で

涼しい今夜頑張って29型の古いアナログテレビを

「どっこらしょ」と動かした。

やっと左下の「アナログ終了まであと○日」のうざいテロップから開放された。



以上、近頃の私でした。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりです
じょにーです。おぼえてますかね~
ブログたのしくよんでいます。
ぱーっとのみますか!
QQB⇒BBQ ?
johnnyさんへ
じょにーさん、こんばんは^^
ブログ読んで下さっていたんですね。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

> QQB⇒BBQ ?

そうです(^。^;;
間違えちゃったぁ~~
何やっても酔っ払いみたい(笑)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
