*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
埼玉へ~~
名古屋の翌日は

お昼頃地元に戻り、

即様、埼玉へ移動!

目的は・・・


17th-liveimage.jpg


これです。

さいたまスーパーアリーナで行われました。

でも、5階の「すわんど」と言う会場です(笑)

色々とご縁があって、行くことになって・・・

ま、詳しくはご本人達に許可を得てから紹介したいと思いますが

迫力ある演奏に揺さぶられました。

さすが、太鼓の町に育った人達。

太鼓の本随を聞いた気がしました。

我々が応援しているチームが一番拍手が多く

アンコールの拍手までいただき

応援に行った甲斐がありました!


これからも彼らを応援していきたいと思います。



ライブが終わったのが9時。

家に戻ったのが深夜の1時近く。。。

前日からの移動距離は900キロってとこでしょうか。

でも、この日は楽しい仲間との車での移動だったので

リラックスしすぎてしまいました。


埼玉でのお土産は・・・

ブヨに刺されて、ぶよぶよになった足(爆)



この楽しい二日間の写真が一枚もアップできないのは・・・

カメラを忘れて行ったせいですm(_ _"m)ペコリ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
