*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ここはどこ~~~

昨日は、暑かったぁ~~(^。^;;

SH3500730001.jpg

ギンガムチェックと怪しいドット柄のシスターズ



お昼時の梓川SAの蒸し暑いこと。。

そして次の松代のPAでは風が強い。

一体この天気なんなの・・・朝から鼻炎の調子が悪かったのに微妙な風で

さらに悪化( ̄▽ ̄;)!!

そんな思いをしながら行ったのは


新緑


新緑


新緑


新緑の覆い茂る・・・長野市内某所。

新緑を見に行ったわけじゃ~~~ない

でも、この緑の下で1時間以上のご休憩。

鼻水とくしゃみMAXで、眠くなるのを覚悟で鼻炎の薬を飲んでみた。

開演までに効くかしらん・・・



で、ここはどこかと言いますと

実は・・・

エムウェーブ

じゃじゃ~~~ん、エムウェーブでございます。

エムウェーブ

みんな会場になるのを待ってま~~~す


私もグッズを買ってご満悦♪



SH350078.jpg


皆が待っているのはコレ~~~~~~



エムウェーブ

はいはい。MASAHARU HUKUYAMA でございます。

いやぁ~マジで良かったですわ。

最初から飛ばす飛ばす

スゲーーーーーの一言!!!

後半は大好きな

Gang★とRED×BLUE

で、見事完全に悩殺されました。

何をしても何を歌っても、ギターも全て私達を裏切らない

後ろ姿でさえ裏切らないヾ(´▽`)

とにかく良かった。二度惚れましたわ。



SH350080.jpg


また逢おう!

またやろうな!!



ここ数年で一番のライブ。

後ろ髪引かれつつ帰ってまいりました。

そんな私が帰宅してすぐにやったのは

残りのツアーで参戦出来るのがないだろーかと検索

ありました!!

8月の代々木がまだ発売前じゃないですかぁ~~(*^^)v

そして、次にしたのは・・・

この前予約したホテルのキャンセル。

駅近の安いホテルに変更m(_ _"m)ペコリ



あ・・・ちなみに鼻水は開演するまではズルズル

箱ティッシュ抱えてました(笑)

が、ましゃが出てきたら鼻水は止まって

代わりに出たのが汗!!

下着まで汗で湿っぽくなるほどでした(-_-;)

帰りは健康ランドでお風呂入ってマッサージして

シメのビール飲んで帰ってきました♪

幸せな一日でした(*^o^*)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
