*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ついでに、行っちゃおう♪

諏訪湖畔

仕事途中、缶コーヒー買ってひと休みしながら諏訪湖を眺める・・・

私の定番

何もない場所だけど、なんか落ち着くし

いっつも「いいなぁ~」って感じる




ハナミズキ


ハナミズキの裏側



諏訪湖を眺めながらふと考えた・・・

来月名古屋まで行ったら

ついでに、京都か大阪まで足を伸ばしてみよう

悩んで・・・悩んで

京都は「ついで」に行くとこじゃない

やっぱりゆっくり見て廻りたい

大阪で行きたいのは「大阪城」のみ

なので~~~頑張って大阪城を見てきたいと思います。

激混みなのは覚悟の上。

「江」が始まってから、何気に私の中にもお城が気になる存在になってきた

でも「歴女」にはなれない・・・中途半端さ(-_-;)

そこが私らしいかも(*≧m≦*)ププッ

新幹線乗るの熱海の時以来~~~

やっぱりあの方はいろんなことにチャレンジさせてくれるチャンスを与えくれるわ(*^o^*)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
