*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
突然ですが・・・行ってきました②

奈良井宿


奈良井宿


何故か傘が気になった

ここにもあそこにも・・・

どーして開いてるのと閉じてるのがあるんだろ

意味あるのかな~~

しかも普通の傘だったし(爆)

出来れば番傘とかが良いかと。。。

ちなみに番傘は1,000円で売ってました(笑)


奈良井宿


カフェもお洒落なのに・・・

根性が曲がってる私が撮った写真はやっぱり斜めってるし(^^;)


P5160813.jpg


何の看板なのか・・・目印なのか

全くわからなかったけど可愛い(*^o^*)


奈良井宿


奈良井宿


奈良井宿


そして・・・駐車場横のコレ!


奈良井宿


大きな太鼓橋


勇気を出して登ると下の公園がきれいに見えた♪

奈良井宿


でも、帰りは・・・・

奈良井宿


こんな急坂・・・しかも・・・当然下り。

手すりにしっかり捕まって

そろそ~~~ろとカニさん歩きで降りました。

他に人がいなかったから揺れなかったし大丈夫~~


今回は駆け足の奈良井宿でしたが・・

車で一時間。意外と近かったから

次回はゆっくり行ってきます。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
