*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
泣いたりしないで


最近すっかり福山ワールドなんで・・・

アップテンポな曲もいいけど

やっぱりバラード好きだわ


「泣いたりしないで」


泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたのぜんぶを 抱きしめるよ

ひとりぼっちで怯えたりしないで
あなたの心に さわっているから

悲しみを わかりたいんだ
ぬくもりを 届けたいんだ

泣いたりしないでこっちを向いてよ
本当の言葉で 話そうよ

失くしたものなんて もう忘れなよ
やっぱり本当の笑顔が いいよね

やさしさを 間違えないで
幸せを わけ合いたいんだ

あなたがいる それだけで強くなれるよ
僕がいるよ どんな時だって守ってみせる

やりなおせる 何度だって
大切な夢を 疑わないで

あなたがいる それだけで頑張れるんだよ
あなたとなら どんなあしたでも生きてゆける

泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたのぜんぶを 抱きしめるよ

あしたの話を たくさんしようよ
そう やっぱりあなたの笑顔が大好き
ねぇ 笑って








でも、この歌は今度のコンサートでは歌ってくれないみたい。。。


プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
