*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花見一号

土曜日は青空良し気温も良し

ということで、甲府までひとりお花見に

目的地は「舞鶴城公園」と「武田神社」


まずは舞鶴城公園から~~~


舞鶴城公園


舞鶴城公園


舞鶴城公園


舞鶴城公園

舞鶴城公園は、甲府城(別名、舞鶴城)跡です。

新緑の季節もいい感じになるはず。

駅のすぐ近くなのに、とっても静かな場所でした。



舞鶴城公園


舞鶴城公園


舞鶴城公園


舞鶴城公園


まだまだ使い慣れないペンと格闘


次は武田神社へ

武田神社


武田神社


武田神社


このあたりで・・・電池切れ

そういえば・・・気抜いて、充電してなかった

桜より、プランターに咲いている菜の花が印象的

「水琴窟」の水滴の澄んだ音

「音」が写真に写せないのが悲しかった。。。

どれだけ長い間、事切れずに続いている音なんだろう。



次に行ってみたいのは韮崎の

わにの塚サクラ

雑誌でみたら、グリーンの芝生とサクラ、青空・・・そして八ヶ岳の山並みが綺麗だった。

今年は無理でも来年、再来年を目標にしよ






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
