*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
松本ぶらぶら


東山山麓線からの夕焼け


山麓線からの夕焼け



松本からの帰り道・・・

大好きな山麓線から見えた夕焼け

今日、一日の記念の一枚


同じ場所でペンとR10それぞれのカメラで違う設定で撮影








友達との待合わせまで少し時間があったので

路地歩き。。。

車が入れないほどの路地

初めて歩いた路地

迷子になりました

でもね・・・てんとう虫発見


てんとう虫

こんな些細なことでもテンションあがるわぁ~

相変わらず単純~~~


路地


路地


何気にこんなレトロ??な物が残っていたり

松本って歩けば面白い物がいっぱい見つかりそう


ランチは「豚さん食堂」

前から行ってみたかったんだよねぇ

肉食の私にはたまらない美味しさ。。。

あっ写真撮ってないし

つか・・・いつも食べ物を目の前にすると

食べることに夢中になって写真撮るの忘れちゃうんだよねぇ。。





あがたの森


あがたの森


あがたの森図書館


松本城


松本城


松本城に行ったのは秋の「そば祭り」以来

他にも松本城は何回も行っているけど

写真に撮ったのは初めて

いつでもそこにあるモノ

変わらずにあるモノって

意外と「また今度でいいや」って思いがち

でも、ひとりで見る

誰かと見る

雨の日に見る

寂しい時

楽しい時

それぞれに違う時の中での

変わらないモノなんだよね



さて・・・そろそろお花のシーズン

まずはどこから行こうか。。。

とりあえず、ペンのマクロと広角レンズの発売が「春」になってるんだけど

それっていつよーーーー



プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
