*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いざ東京
東京へ行ってきました♪

池袋で息子と待ち合わせ。

その前に、東京まで車に乗せて行ってくれた友達とランチ。

私は迷わず「ステーキ定食」

でも・・・硬いお肉だったわ

そして、息子と合流。。。



まずは私の目的のノートパソコンを見にBカメラのアウトレットへ!!

一番値引率のよい商品はちょっと大きくて持ち歩くには・・・

一番気に入ったピンク色のPCは値引率がイマイチ・・・

そして、購入気力が一番萎えた原因が店員のしつこさ


次はY電機へ。。。

ここでもやっぱり店員さんがやたらと

「どんなものをお探しですか??」

とか声をかけてくるし

ずっと後を付いて来る。。。

店員さんの人数も田舎とは比較にならないほど多い。。。

ここでは息子に外付けのHHDを買わされた。


BカメラPHOTOという

カメラ本体ではなく、写真をアルバムにする時のマスキングテープや

アルバム、カメラバック、ネックストラップを売っているお店があって

そこはめっちゃ良かった。

小さな店舗だけど、私は気に入ったなぁ~

そこではキャンパス地のカメラバックと白の本革のネックストラップを購入。

カメラバックは9,500円が5,980円とお買得!!!

ネックストラップはカメラと合わせて白にしてみた

そして息子が「腹減った。。。」

と言うので、カレーのお店に行くことに。。。

一時間前にステーキ食べたばかりなのに・・・

カレーはちょっと無理だから、ビーフシチューを単品でオーダー。
しかし・・・ここも肉が微妙に硬い。しかも玉ねぎが硬い。

気を取り直して

次は・・・スカイツリーを見たいよねってことになって

じゃ御徒町にも行ってみたいとリクエスト。

とりあえずアメ横も・・・ってことでアメ横をぶらぶら~~~



ここからが珍道中。

ですが・・・

記事が長くなるんで

また次回に

つか・・・次回ありますか??

私の記憶があれば・・・です(笑)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
