*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
有難い
ここに日記を書くのはすっごく久しぶり。

mixiではボツボツ更新してたんですが・・・


ここ数ヶ月、お陰さまで仕事が忙しくて休日返上状態が続いています。

それでも毎月

「来月はどうなるかわからない」

状態だったのですが、今日になって主取引先から

「あと六ヶ月はこの状態が続く可能性がありますから頑張ってください」

と、有難いお言葉を頂きました。

他にも今月来月と、大して利益のない仕事だけど

どう計算しても頑張れない受注が既に入っているので

以前パートさんで働いてくれていた方にバイトをお願いしたら

快諾してもらえたので心強い。


でも、これは景気が良くなったからとかではなく

この商品類にしては珍しく

「バーゲンセール」的なことをしているから。

それが年内いっぱいの予定だったのが

売れ行きが良いので期間を先延ばししたらしい。。。

つまり「薄利多売」が当たったらしい。

そして・・・部品調達が難しくなり、部品の加工の仕事も一部請けることに。

有難いとしか言いようがない。

どんなに忙しくても頑張らなきゃ。

忙しいことに愚痴は言えない。


でも、適当に頑張っておきます。

お楽しみの時間だけはきっちり作らないとね(笑)





プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
