*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
環水平アーク


三連休の最終日・・・・ふと霧ヶ峰に出掛けました。

夕陽狙いの3時頃から行ったのですが

残念ながら夕焼けは見られませんでした。


霧ヶ峰の空


でも、その代わりに素敵な雲に出会いました。


環水平アーク


環水平アーク


「環水平アーク」と言うらしいです。

雲が虹色になっているんです

同じ場所に居て、この雲に気がついた人は何人いたのかしら??

すっごく得した気分。

幸せな気持ちになりました

やっぱり、雲って好きです。

刻々と形・・・表情を変えて、見ているだけで楽しいよ。

時間があれば、何時間でも雲を眺めていたいな





プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
