*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2010.08.10 雲


10日午前中、上諏訪駅裏から見た空




2010.08.11 雲


2010.08.11 雲


11日午後、東山山麓線(塩尻)から見た空

下の写真は運転しながら片手で適当にシャッターを切ったわりには

上手く写ってるかな。

ちょっと暗めだけどね。


最近、地面を見ずに上ばかり見て歩いているので

空の写真が続きます。

昨日、松本にいる時に虹が見れて

携帯とデジカメで撮ったんですけど

山と空は撮れているのに肝心な虹は写ってていなかった。

仕方ないので私の心のカメラに写したってことで・・・。

雲ってホント面白い。

ずっと見ていても飽きない。

出来ることなら一日中眺めていたいな。

あ・・・でも木陰でね。

でも、上ばかり見ていないで

ちゃんと足元も見て歩いていかないと危ないね。

足元に注意、注意。




とっても迷惑なコメントが多いので

コメント欄の受付を中止します。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
