*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏本番
いきなり夏本番になりましたね~

夏っていいですね

冬の寒さは我慢なりませんが

夏の暑さは何故か頑張れます

だって、我慢すればするほど

ビールが美味しいから(笑)

この連休の暑さは、思い出の熱海の夏を思い出します。

多分、夏が来る度にあの夏を思い出すんでしょうね。

今年、来年・・・もし同じ事があったら・・・

炎天下に何時間も並んでるなんてもう無理。

たった2年前のこととはいえ、若かったから出来たんだと思います。




週末に長男がちょこっと帰省してたのですが

「やっぱ風が違うわぁ~。夏の間は休みの時はこっちに帰ってくるかなぁ~」

と呟いてましたが

あんまり帰ってこられるのも面倒なんで

スルーしておきました。冷たい母だ(爆)

時々帰って来てくれるくらいが、嬉しくていいんですよ。


しかし・・・夏バテどころか

暑くなって体重が増えたのは何故~?

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
