*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
懐かしい物
先日、納戸の片づけをしていて

息子達が子供の頃撮影したビデオテープが出てきた。

今夜はテレビが選挙に占拠され(ベタなギャグ・・・(-_-;))

あまりに退屈なので、懐かしいビデオテープを見ることに。

保育園の発表会、運動会はもちろんのこと

市内の公園で遊んでいる所もあったり・・・

何十本もあってさすがに全部は見れませんでした。

懐かしいと同時に我が子の可愛さに涙が出ました(笑)←親バカ

うちの子達は年子なんだけど

次男の方がかなり大きく生まれたので

長男が保育園に通う頃には双子のように同じ体格になってます。

顔のつくりは全く違う二人なんだけど

「目が大きい」ってとこだけが共通点で

でも二人ともそこが特徴なので、よく一卵性双生児と間違えられました。

しかも、いつも同じ服を着せてたしね。

公園ではとっても仲良しで遊んでます。

本当に仲の良い兄弟だったなぁ~(過去形)

ホントに、ホントに可愛かったなぁ~(やっぱり過去形)

笑えたのは長男が小6の運動会で最後のダンスの時・・・

全く別人をずっと撮影していました。

それが今でも残ってる。。。

別人なんだから削除しろよ(笑)

しかも最後の組体操では、入場行進の途中でバッテリー切れで

途中までしか撮影できてない。

この中途半端な入場行進の撮影が最後の撮影になってます。

もう10年以上前の8ミリビデオですから

バッテリーもそんなに長時間使えなかったしね~


あ・・・このビデオテープと一緒に

私が幼い頃のアルバムも出てきました。

保育園の頃の私・・・まるで男の子のようでした(^^;)

そこには最近一緒に飲むようになった友達も映ってる。。。

今度の飲み会に持って行こうかしら≧(´▽`)≦アハハハ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
