*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忘れてたわ
只今、ビール飲みながらサッカー観戦中~~

なかなか得点入りませんね。


観戦しながらふと・・・

「お腹空いた」

と感じたわけで。。

あれ??もしかして夕飯食べてない∑( ̄□ ̄ || 〒 ||



夕飯作って・・・両親と息子がご飯食べてて

私は外で花に水をやっていて・・・

戻ったらみんな夕飯食べ終わっていたから

片付けて、持ち帰った仕事して・・・

あれれ・・自分が夕飯食べるのすっかり忘れちゃいました。

多分、5時頃ロールケーキ食べたんでお腹が空いてなかったからかな。

う~~~ん・・・それとも痴呆の始まりでしょうか(爆)

こんな時間なので、常備してある「カップ麺のおそうめん」を軽く食べました。

しかし、私の身体って燃費いいわ(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
