*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
憂鬱な月末~~
今月も月末が近づいてきました。

金回りの良い時の月末は何てことはないんですが

売上が予想を下回り、出費が多い月の月末は恐怖と言うより

憂鬱になります。胃が痛くなります。

とりあえず、今月末を乗り切れば後はまた何とかなるかな~

今月も来月も受注量は半端じゃないし。

一番苦しめてくれるのは「中間消費税」の支払いなんですけどね。

このご時世「消費税」って零細企業イジメとしか思えませんわ。

減税してくれないかしら。



でもね~梅雨のこの時期・・・

しとしと雨が降っていると

なんとな~~~~く気持ちが落ち着く。

(大雨、ざんざん降りはNG)

多分、雨の音を聞いている間だけでも

他の事を考えられるからかな。

雨って好きって人意外といるんじゃないかな。

雨の音を聞きながら・・・

歌の歌詞の光景を思い出したりしてみて

切ない歌詞なのに悲しい気分より

「さて、頑張るか」

って気分になる私って変ですか(笑)

負けるな自分。

頑張れ自分。


と日々、自分で自分を励ましております。






なんて言いながら、今日リピして聞いていたのは

雨とは何の関係もない

B'zの「ZERO」でした(-_-;)





やっぱ稲葉さん最高!素敵だわん♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
