*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
懐かしい思い出
セントレア空港と金浦の路線が出来たんですね。

まだ一日に一便のようですが

もっと便数が増えるといいなぁ~

金浦はある意味で憧れの空港。

でも、私が行く時のツアーはセントレアの方が時間的に便利だったので

セントレア⇔仁川だったんです。

私がまた誰にも遠慮なく韓国へ行けるようになるまでに

セントレア⇔金浦

が増えていると嬉しいなぁ~

いろんな意味でソウルに行くのには金浦の方が近いから便利ですよね。

あ~~~韓国行きたいっ!

つか・・・パスポートの有効期限が切れそうですが。。。



韓国に限らず・・・

コンサートやイベント絡みでいろんなところに行けたのはいい思い出。

多分、普通に行きたくてもなかなか計画を立てられないんだけど

コンサやイベントみたいな目的があると

FCでツアー組んでくれるし

「よっしゃっ!」

って行く気になるんだよね。


一番記憶に残っているのは北海道でのイベント。

行く時から変なのは

私と同じ県内に住んでいるファン友と行くのに

飛行機の予約の時間を間違えてしまって、別々の飛行機になってしまって

待ち合わせが北海道のホテルだったこと。

しかも夕方からのイベントなのにの当日は

朝から何もない山奥の公園まで連れていかれ

しかも雨だったりして・・・

何もすることが無くって

無駄に時間を過ごしてしまったこと。

北海道まで行ったのに、観光は何ひとつ出来ずに

やっと出来たのが

ジンギスカンを食べてビールを飲んだこと。


極めつけは、イベントの終了時間を考えると帰りは

最終の飛行機で羽田に向かうしかないイベント。


この時ツアーを組んだ旅行会社の方から

「皆さんの飛行機の時間はご本人にも伝えてありますが

あーいう方ですから、ノッてしまえば延長はありますけど

ツアーの方は時間が限られてますから

リミットタイムギリギリの時間になったら声をかけますから」

と言われてました。

私達の中では他の出演者もいるし

頑張っても一時間程度かな・・・って

思っていたのが、たっぷり二時間のコンサ並の事になってしまって

予想外の事に喜びとともに

段々と時間が気になって仕方ないイベントでした。

歌っているご本人も時計を見ながら

ギリギリまで歌ってくれました。

リミットタイムギリギリにアンコールが終わって

私達は余韻もなく、ツアーバスまで猛ダッシュで緩い下り坂を転がるように走って戻りました。

最終フライトですから

空港へ着いた時には、お土産屋さんが一軒開いているだけ。

しかも閉店寸前。

夕飯は自販機のピラフでした。


そんなこんなも楽しい良い思い出。


そんな北海道もソウルも東京も

いっつも一緒に行って、同じ部屋で泊まっていた若いファン友が

来月結婚。

既に入籍は済ませたようですが・・

これからは一緒に楽しく過ごす時間が少なくなると思うと寂しいです。


追っかけを半分以上引退した今になると

ひとりのアーティストを追っかけることで

いろんな経験や出会いがあって

それはそれで良かったなぁ~って思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
