*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愉快な気分



ラ・カスタ ヒーリングガーデンにて


ラ・カスタヒーリングガーデンにて リムナンテス


ラ・カスタヒーリングガーデンにて リムナンテス


ラ・カスタヒーリングガーデンにて リムナンテス


ラ・カスタヒーリングガーデンにて リムナンテス


ラ・カスタヒーリングガーデンにて リムナンテス


リムナンテス

花言葉「愉快な気分」


まったりした気分とか

楽しい気持ちとか

幸せを

日々、少しずつ感じてはいますが

「愉快な気分」

になることって、案外少ないかも。。

「楽しい気分」とはちょっとニュアンスが違う・・・

「愉快な気分」

最近感じたことありますか?

う~~~ん・・・

でも、良く考えてみると

「愉快な気分」って考え方、思い方によっては

気に入らない誰かを懲らしめた時に感じる

「やった!私の勝ち!!」

みたいな時に

「[岩蔭|]^⌒)bうふっ。愉快だわ」

感情だったりして(-_-;)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
