*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まとめて沢山の報告
今、ハマっているドラマは

「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群」
「素直になれなくて」
「IRIS」

の三本。

「IRIS」はビョンホンもいいけど・・・
何より、挿入歌が聴きたくてみてる(笑)
最近の内容は・・・私には目を覆いたくなるような
痛々しい”血”が多くて・・・


「ラブ・アゲイン」
は、黒木瞳と斉藤由貴が同級生???
ちょっと違和感・・・
高橋克典みたいな同級生がいたら
誰でも飛びつくって
でも、私は三上博史の方がタイプかも(笑)

「素直になれなくて」
は、最初ジェジュンの演技を見たくて見たんだけど
意外と面白い。
瑛太・・・キライだ
ある意味八方美人??
それにしても気の毒なのは・・・玉山鉄二。
渡辺えりと・・・エッチできます?
余計トラウマになってEDになりませんかぁ~~~


そんなこんなで

今朝起きて・・・
家事を終わって
空を眺めたら・・・突然の誘惑・・・
「今日は安曇野へ行こう!」
すぐに「ラ・カスタ」に電話して
ヒーリングガーデンの入場の予約して
お昼頃には安曇野にいました。

やっぱり、ここは落ち着く・・・




ラ・カスタ ヒーリングガーデンにて


ラ・カスタ ヒーリングガーデンにて


ラ・カスタ ヒーリングガーデンにて



ここに行くと時間の感覚が無くなる

気がつくと3時間とか4時間が経ってる

大好きな場所で

温泉の次にリフレッシュできる場所なので

ここだけはひとりで行きます


ラ・カスタとちひろ美術館で撮った写真は

追々アップして行きます。

500枚撮って、まぁまぁ人様に見せられるのは50枚程度。

しかも、デジイチは途中で

「SDカードの容量がいっぱいです」

なんて表示が出るし、散々。




この痕、安曇野にある

「BANANA MOON」

に行きたくて、ナビもそこの電話番号で検索して設定して

念の為地図まで持って行ったのに・・・

どーしても見つけられなかった

去年からずっと行きたくて

機会を逃してしまったら冬になってしまって

当然。。。休館。

ランチしようと決めていたお店も「CLOSE」だった

ついでに寄りたかったお店も見つからなかった


でもね、安曇野ドライブは快適でした



が・・・

御柱の時も思ったんだけど

足に負担がかかることは今は無理かも

長時間歩いたり、運転すると

火傷の所が痛くなるんですよ

あ・・・ちなみに先週金曜日に

古くなって難くなった皮膚を除去してもらいました。

ピンセットで剥がしていくんですが・・・

何気に痛い。。

そこはじっと我慢の子

そういう痛さには強いです

先生が

「痛くなかったでしょ?」

「イヤ・・・痛いですけど・・・」

「そう?」

そりゃそうでしょ・・・先生だって経験したことないですから。



これで少しはマトモな傷跡になりました。

二日に一回の病院通いも週一になりました。

が、まだまだえぐい感じで他人様に見せられるような状態ではありません。

最近7分丈のレギンスを履いている人を見ると

足首をみて・・・

「いいなぁ~綺麗な足で・・・私なんて両足首に火傷の痕だもん」

と思いつつ

しっかり足首見せてます。

この歳になると恥ずかしい物はありません

開き直りです!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
