*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
昨日(3日)は新潟へ

「蟹&お寿司を食べて海を見よう」

ツアーを友達と決行!


海辺


海辺



多少の渋滞はありましたけど

楽しかったですよ~~


とりあずお昼は蟹!

ところが・・・あまりに蟹を食べるに一心不乱になりまして

デジカメで写真を撮るのを忘れました

蟹味噌の美味しいこと。。。

贅沢にも解した身も混ぜて・・・

蟹味噌二杯

あ~~~日本酒欲しい~~~~

飲みたい~~

やっぱ蟹には日本酒でしょ

でも、私の車で行ったので飲めない。。

いつもなら

「私が運転するから飲んでいいよ」

と言ってくれる友達も何も言ってくれない。。。

面白かったのはコレ↓


海辺



岸壁でみんな向かい合って、何をしてるかと言うと




蟹を食べてます






その後はまったり出来る海岸へ

信州人・・・海を見ると

「うわぁ~~~~~~~海だぁ~~~~~~~」

と叫ぶのが定番なのか。。。

この海には何回も来ているのに

「うわぁ~~~~~~~海だぁ~~~~~~~」

「海だよ!海!!」

と大興奮




海辺


海辺


海辺


海辺


う~~~ん・・・

気温も暑すぎず、風もなく

まったりするにはちょうどいい感じ

この季節の海は人も少なくて良かったです

まったくもって、ここでビールが飲めなかったのが悔しい

それでも3時間ほど

海を眺め・・・

何気に目に付いたのは


海辺


海辺



ベタベタ熱々のカップル

思わずウォッチング開始ですわ。


一緒に行った友達の子供達はその横で


海辺


微妙な距離間で貝殻集め




この後は・・・

頼りない情報のみで

お寿司屋さんを探してアチコチ奔走

だってね、友達が聞いてきてくれたお寿司屋さん

名前もわからないし

「インター降りてこの辺」

だけの情報。

全くわかりませんわ。

結局、新潟へ行った時にはいつも行くちょっと高級な回転寿司へ行きました(笑)

そのお寿司屋さんで

めっちゃ面白いことがあったんですが・・・

話しが長くなるので、また今度。



あ・・・話しは変わりますが・・

皮膚の再生が始まりました!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
