*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
火傷のその後
いろいろ撮り溜めた写真はあるんですが

なかなかアップできなくています


足の火傷の回復が思わしくなく・・・

細菌を繁殖させない為の

抗生剤の軟膏とか

消毒のお薬で炎症している部分が更にかぶれてしまって

痛みが酷くなっていたようです。

しかも一番深く火傷している部分に関しては

もしかしたら手術をした方が治りも早いとか

それだけなら数十分の手術で終わると思うんだけど。

更に、皮膚移植した方がいい・・

なんてことまで言われてます

まだ先生から詳しい話を聞いていないのでわからないのですが

皮膚移植すると入院しなきゃいけないらしい。。

とりあえず、皮膚移植は別として

一番深く火傷している部分だけでも

手術してもらったほうがいいのかな?

手術より麻酔するのが怖くて・・・・

火傷の跡が残るのはいいんですよ

嫁入り前の若い子じゃあるまいし・・・

とにかくできれば早く直したい


もう暫く様子をみて・・・先生と良く相談して決めたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
