*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いちご狩り

近場でイチゴ狩りしてきました

イチゴ狩り


イチゴ狩り


大のイチゴ好きな私・・・

結構アチコチへイチゴ狩りに行ってますが

この一番近い場所にあるイチゴ農園は初めて

車で10分位なので、ついつい

「いつでも行けるから~~」

みたいな感じで行ったことなかったんです


もちろんMy Milk持参♪

いや~食べた、食べた

お腹の中全てがイチゴで満たされました(*^o^*)

イチゴのゲップが出るし(笑)

よくスウィーツは別腹といいますが

私の場合食後の甘い物は決して別腹ではございません(-_-;)

でも、イチゴは別腹??

それとも・・・ラーメンが別腹なのか

帰りにラーメンを食べて

お腹はがぶがぶ状態で帰宅


イチゴ狩り



まだまだ青い実がたくさん

6月くらいまではイチゴ狩りができるそうなので

もう一回行きたいなぁ


イチゴの花


イチゴの花




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
