*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
この一週間
水泡はMAX状態~~

誰ですか?

「痕が残る歳なんだから~~」

なんて呟いている人は(笑)



今週は月曜日から花粉症に悩まされ

毎日が鼻水とくしゃみ、薬の副作用である眠気との戦い

副作用の割りに薬の効き目がないのが

何とも悲しい。。。

そこへ来て火傷

更に母の腰の具合が悪く

トイレに行ったり、起き上がるのに介護が必要な状態に

しかも家事もできないし。。

とても疲れた一週間でした

コンサートの余韻に浸っている時間もありませんでした

が、コンサート後で良かった・・・





そんな中でも

至福のひと時

リフレッシュする時間

楽しみな時間はしっかり確保



その時間を作る為に頑張ることってたくさんあると思うけど

でも、その時間があることで頑張れる

そういう時間を作ることって

すっごく大切だと思うの



そして不思議なのは

そういう時って

一瞬でも身体の調子が良くなるんですよ

鼻水も出ないし、火傷した所も痛くない(笑)

どんだけゲンキンな身体なんだか(^。^;;


ちょっと暖かくなって再開したウォーキングも

足に負担をかけたくないので暫くはお休みです

つか、多分長時間は痛くて歩けないし(-_-;)

本当はこの週末お天気が良ければ

休日に諏訪湖一周歩きたかったんだけどなぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
