*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
二日間
まず、一日目

入場の列に並びながら

「何かいつもと雰囲気違うよな~」

みんな静かなんです

ふと隣の人が封筒からチケットを取り出すのをみて

「あれ??封筒の色が違う・・・」

そこで、冷静に考えました

自分のチケットを確認

今、私がいるのは東京フォーラム・・・間違えない

ここはCホール・・・

あ・・・私はAホールじゃん[m:78]

毎回同じ会場なのに、何で間違っちゃったんだろ

ちなみにCホールでは市村正親さんの舞台がありました


ホテルに戻ってシャワーを浴びて

コンタクトを外してメガネをしようとケースを開けたら

メガネが入ってないっ(^^;)


その後・・・

なかなか寝付けなくて、持参した本を一冊読み終えても

眠れない。。。

結局6時頃から2時間くらいの仮眠


二日目

息子と新大久保でランチ

その後新宿駅まで二人でぶらぶら歩いて

歌舞伎町で初めて生のゲイを見ました

男性二人がしっかり手を繋いで歩いていました

目は一瞬繋いだ手に釘付け

その後顔をじっくり拝見

全然普通の人達なのに・・・

そうなのね・・


岡谷に戻ったら積雪

駅裏に駐車した車は約5cmの雪で覆われ

その雪を下ろすのに約10分

まず、車のドアが凍りついていて開かない

雪を下ろす道具はトランクの中・・・

トランクの上の雪を下ろしても

凍っていて開かないし(-_-;)

勘弁してよ~~って感じでした




今回のコンサート

彼の歌手生活20周年の集大成というだけあって

最高のコンサートでした

二日間みても

両日涙がボロボロ

化粧もボロボロ

でした

私にとってこれが最後のコンサートになっても

何の後悔もない

それほど素晴らしい内容だったし

自分自身も後悔のない声援が贈れたと思います

最終日のアンコール後は

根性出して、真正面の2列目確保

最後の最後までしっかり堪能できました



最近の仕事の景気を考えると

いつも

「これが最後かもしれない」

そういう思いでいます

去年の5月も何とか一公演だけ行けたし

今回も頑張って二公演行けたけど

次回は??

そんなことわかんない

行けないかもしれないから

とにかくコンサートに限らず

今、したいこと、やりたいことは

後悔のないように頑張ってやらないと。。。


夢のような二日間は終わっちゃったけど

しっかり心に残っているし

また新しい明日に頑張って行かなきゃね



最後に・・・

既に腕と足が筋肉痛

しかも喉が・・・痛い
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
