*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ipodとDVDでストレス解消
買っちゃいましたよ

イヤホンを買いに行っただけのつもりが・・・

iopd nano 16G

衝動買い!

今までの4Gでは新しい曲を入れるにも削除の連続で

かなりのストレスだったの

随分昔に4Gを買った時は800曲入れば余裕~~

って思っていたんですが

近頃、いろんなジャンルに手を広げてしまった為に

4Gでは足りない足りない

これでストレス解消!

お気に入りの音楽全部入れられます!

・・・ってまだ梱包も開けてないし(-_-;)



それと、今日発売の

去年のコンサートのDVDが届いた♪

あのぉ~~・・・

行ったはずのコンサートなんですが

セットがまるで記憶なし

初めてみた感じ

ま、あの時は3列目で・・・セットまでみる余裕はなかったかも

しかもDVDの録画した会場と

私がみた会場のコンサートでは

ファンのノリも全然違う。。

しかも、衣装も違う??

赤いジャケットなんて着てたっけ??


なんだか初めてみたコンサートのようで

「思い出」って感じじゃないです


週末のコンサート・・・イマイチ、テンション上がってなかったんですが

少しづつテンション上がってきました

今日の大阪公演も満席だったようで良かったです



今日は余分な出費しちゃったから

コンサートグッズは買えないかなぁ~

ま、今までグッズを買っても

宝の持ち腐れ??っていうか、全部閉まったままで

見たり使ったりすることもないから

収入源減らしてごめんなさいって感じですが

買わなくてもいいか。。。



もうひとつの気ままな日常


http://xxnonchan200xx.blog45.fc2.com/


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
