*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウォーキング再開
随分暖かくなってきたので

今日からウォーキングを再開しました

とは言っても歩く時間は20時から・・・

少し肌寒い感じでしたが

歩き始めるとそんなことは関係ないですね

ipodで好きな音楽を聴きながら

いろんなことを考えて歩きます

歩いた後は・・・・

汗がどばぁ~~~~っと出て気持ちがいいです


でも、流石に夜に歩いている人はまだ少ないですねぇ~

3月下旬になれば結構増えると思うんですが・・・

冬でもお天気が良くて暖かい日の昼間は

年配のご夫婦が大勢歩いていますよ


ちなみに私がウォーキングするのは

諏訪湖外周

今日は今年初めてなので

軽く40分くらいにしておきましたが・・・

諏訪湖を一周すると私の足で最低でも4時間

平日は1時間~1時間30分目安で歩いています

4時間以上歩くのは、週末に気が向いた時だけです






グリーン


グリーン


グリーン


お家にある、今一番大切にしている植物

名前がわからなくって・・・ゴメンナサイです

最初はすっごく弱々しくって・・・

ちゃんと成長するのか心配だったんだけど

立派に成長して、ツヤツヤした葉になりました

愛情を込めて育てることの喜びを感じる瞬間です



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
