*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
せっかくの上京なのに・・・
来週末の東京・・・

そろそろ何処へ行こうかとか少し計画してみようかなぁ~

と、いろいろ調べ始めたんですが

良く考えたらそんな時間が殆どない(^^;)


土曜日はホテルに着いてからコンサートの開演まで2時間しかない。

その2時間に着替えして、化粧を直して、気合いのビールを一杯飲んで

軽く食事もしておきたい。



翌日は11時チェックアウト、お昼頃に息子と新宿で待ち合わせ。

しかし、その日のコンサートは4時開演。

なので二人で食事してショッピングしてとか

あまりゆっくりもしていられない。

つか、反対に中途半端に時間を持て余す可能性もあります。

無理な計画立てて、下手に疲れるのもイヤだし

せっかくお江戸に行くのに今回の観光は諦めます。

万が一時間があれば、皇居の河津桜をみたいんですが・・・

あと一週間・・・散ってしまうかなぁ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
