*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
至福のひととき
仕事帰りに健康ランドでぴっかぴかになってきました

今日は贅沢に自分的にスペシャルなコース


全身アカスリとオイルマッサージ

そしてフェイシャルマッサージ


至福のひとときですわ

アカスリの後のオイルマッサージで

肩こりや腰のこりも解消

特にフェイシャルマッサージは

もちもちの肌に変身、くすみもなくなり

たるみも解消

でもでも・・・これが持続しないんだよねぇ

こんなに、ぷるぷるぴかぴかなのに・・・

でもスッピンでしたが

誰にも見せられず残念ですわ(笑)


とりあえず、来週末も行く予定


しかし・・・仕事の後にひとりで行く健康ランド・・・

湯上りの生ビールが飲めないのが悲しい

やっぱり運転手付きがいいかも



余談ですが

「オイルマッサージ」を変換したら「老いるマッサージ」と出た。。。

笑えた≧(´▽`)≦アハハハ

今日も笑えることがあって良かった




反面、今日の「曲げられない女」は

今までと違って、深い部分を抉られているようで

なんか・・・グサグサくるセリフばっかだったんですけど

「本当に不可能だけど、それがわかるまで頑張りたいの」

それからの展開が・・・辛すぎる

みんな自分から離れて行ってしまう

泣きたいのに泣かない・・・で頑張る人

頑張りすぎるのも困り者だね

毎週、このドラマの感想を会社で話すんだけど

明日は無理だな。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
