*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
えっ!?
急に友達から呼び出されて

松本で飲むことに。。。

友達ってのは私より年下の女の子なんですけどね・・・

一昨年だったかな・・・お見合いして

その相手とお付き合いしているんですが

去年の夏

「彼がね・・・いまだに手も繋いでくれないんですよ。。。」

と愚痴られました

そして今日・・・

「彼がね・・・いまだにエッチしてくれないんですぅ~~」

「私、もう我慢できません!!」

はいぃぃぃ???

我慢できないと言われても・・・

「他の人としたら~」なんて言えませんし(笑)

その彼とも面識ありますが

普通の男性なんですけど・・

真面目っていえば真面目なタイプだけど

もう一年以上付き合って何も無いって不思議じゃないですか?



それから彼女は物凄いピッチで飲んで

9時ちょっと過ぎには早々ダウン

立ち上がれる状態ではなくなり・・

その上「吐きたい」とか言い出すし・・・

私がその彼に電話をして迎えに来てもらいましたが

車に運ぶのがまた大変でして

歩かせるのは無理

立ち上がれない人をおぶるのも大変

お店の人の力も借りて何とか車に納めて・・・

私の酔いは完全に覚めてしまいました


その彼が迎えに来たとき

「コイツ・・エッチしないヤツなんだ」

的な視線でみちゃいましたよ(-_-;)


ちなみに・・・

彼女36歳初婚

彼氏38歳再婚

結婚の日取りまで決まってます


去年の夏「手も繋いでくれない」以降

彼と二人で飲みにいった際に

彼女は酔った勢いで自分から手を繋ぎにいったそうで

その後は・・・何の進展もないらしい。。。

つか、手を繋いだのもその一回だけだって



まぁ、結婚前にエッチするって大昔はタブーだったかもしれないけど

今時・・・そういうことを守ろうとする男性もいるんですかねぇ

それならそれで、ちゃんと理由を言ってくれれば

理解できると思うんですが

何も言わず、何もせずは女性側からみた愛情表現としては

不安になるし、スキンシップって重要なことだと思うけどなぁ。。。


何にせよ

飲みに行ったのに、あまり飲んだ気持ちになって帰ってこれなかったのが

私的には悲しいです(笑)

えっ!?的な一夜でした

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
