*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
謎のプレゼント
毎日、FMラジオを聴きながら仕事をしているんですが

時々メッセージやリクエストを送ります

今年になってからは3回読まれたかな

で、今日は午前中の放送で

クイズの答えを送り、正解すると抽選で

「謎のプレゼント」が当たる!に挑戦♪

クイズが出題されてから曲が一曲流れ、その間にメールで回答を送らなければいけない

曲が終わると

「今日の謎のプレゼントは○○市の××さんにお送りします~~」

と発表してくれるわけで

今日はナント!!!当たっちゃいました(*^o^*)

「○○市の、のんさんにお送りします。楽しみに待っていてくださいね~~」

だって。

ひとりでドキドキ赤面しておりました


何が届くのかなぁ~楽しみだなぁ。。。

って、思っているんですが

ふと・・・・


あれぇ~~こんなとこで運を使っていいのか??

まさか・・・・3月のコンサートの席が外れ席とかになっちゃわない??

2公演中、1公演だけでも良い席だと嬉しいんだけど。。。

あ~ぁ・・・妙なとこで運を使っちゃったかも



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
