*All archives* |  *Admin*

2012/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
駅ナカならぬ・・・駅ヨコ


茅野 図書室


ガラス張りの空間


今の季節、晴れていたら窓越しの陽射しが気持ち良さそう


雨の日はこんな開放的な空間が尚更目をひく


茅野 図書室



茅野 図書室


ここは、茅野市民館の図書室


隣接している駅を利用する人が


待ち時間に気軽に立ち寄れる場所らしいですが



でも、ここで過ごす時間を持ちたくて


わざわざ出かけたくなるような気がします


ひとり、静かな時が過ごせそう




茅野 図書室


こんな土砂降りの雨の日も楽しく過ごせそう









珍しく、茅野駅東口で待ち合わせ


こんなに素敵な場所があるとは知りませんでした


市民館は一回だけ行ったっことがあって


市民館の館内も美術館みたいですっごく素敵なんです


今日は時間がなかったので


簡単に写真を撮るだけになっちゃったけど


市民館もカフェがあって、自由に出入りできるから


今度はゆっくり行ってみたいな



プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
