*All archives* |  *Admin*

2012/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
牛伏川フランス式階段工


牛伏川フランス式階段工



対岸に咲いていた「山アジサイ」

もっと近くで撮りたい・・・けど・・・


牛伏川フランス式階段工



この橋を渡らないと行かれない

頑張って半分まで渡ったけど・・・怖くって諦めた。。

だって・・・歩くと揺れるんだもん。


牛伏川フランス式階段工



お友達がトンボちゃんも発見♪

夏だねぇ~~~


私が一番ウケたのは


牛伏川フランス式階段工



「四つん這いになって渡ってね♪」


中田橋も四つん這い橋も

こんな小さな橋にも名前をつけてくれた

この場所を大切に思って管理してくれている方々の愛情が伝わってきました


そしてね


牛伏川フランス式階段工


この可愛いテーブルセット

これをみて思い出したのが

小さな子供の遊び


おままごと



おままごと



4月に飯田へ桜を見に行った時に

桜の花の下にあった

おままごとの形跡

葉っぱのお皿にご馳走が並んでました



牛伏川フランス式階段工



楽しい時間はあっという間

でも、次の楽しい時間に繋がっているんだよね

またみんなで遊ぼうね





続きを読む

プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
