*All archives* |  *Admin*

2012/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
七夕


去年の七夕には、福山様の「幸福論」をアップ

一昨年は・・・やっぱりこの曲だった










こんなお天気でも

織姫と彦星は

私達にはナイショで逢ってるんだよね






昨日、紫陽花を見に行こうと決めて

車を走らせながら、気になるのは空模様

雨が降らないのはわかっていたけど

空を見て雲の具合を見て

それから諏訪湖の向こう側を見るのが習慣なんだよね



で、昨日の空




雲



綺麗なうろこ雲

久しぶりに見たうろこ雲

今までなかなかシャッターチャンスがなかったの



そして、それと同時に見つけたのが・・・



雲


背骨みたい(笑)

あの・・・整体したほうが良くないですか??的な背骨(笑)


これを発見した時は車が止められるとこがなくって

移動している間にどんどん形が変わっちゃって・・・

焦る焦る



紫陽花の花を堪能したあと

東山山麓線にある道の駅に寄りたくって

車を走らせていて、ふと空を見上げると


雲



雲



刷毛で書いたような雲がいっぱい(^^♪

こんなの初めてみました(*^_^*)

これは、見つけた場所が

一般の人が通らないようなとこで

私も偶然に迷いこんだとこだったので

遠慮なく路肩に車を止めて撮れました。



ちなみに・・・

最初の二枚はいつものオリンパスのPEN

下の二枚はリコーのコンデジR10

リコーのはかなり古いけど

使い易くてかなりお気に入り

しかも・・・数年前にオークションで5,000円で落札したやつ(笑)

本体に傷はあったけど、撮影には全く問題なし



曇って一瞬一瞬で姿を変えるから

その変化を見ているだけで楽しい

そして、空を見上げる度に

空って・・・世界中に繋がっているんだなぁ~~~

って思う







プロフィール

のん

Author:のん
気ままに更新中♪
写真は以前に撮った物も載せていますので
日記と一致しない場合がありますがご勘弁を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
